SSブログ

アスタリフトの口コミ

私はテレビっ子です。
テレビっ子というのも何なんですがね。
中島みゆきと松田聖子がやってるテレビCMのやつ知ってます?
あの2人が化粧品のCMで共演してるのってなんか今までにないパターンだよね。
私は気になりました。
で、他の人に聞くと、化粧品のCMって、普通は若くてかわいい系の新人さんみたいな人か、すっごく綺麗な女優さんがやるもんなので、変!
って意見があった。
私は気になりました。
そしてアスタリフト口コミをみるとハリが良くなるって書いてあって、期待大。

やずやのお酢


お酢って、なかなかとれないっすよね!!
だってすっぱいもん!(笑)
当たり前か・・・

すっぱいのもフルーツのならいいけど、
お酢のすっぱいのってむせるよね。
なので基本大嫌いなんですが、
お酢は、誰に聞いても体にいいっていうし、
お母さんからは飲めって言われるしで、
はじめようかなあと思いました。

で、テレビによすやっているやずやの香酢ってのがあって
これはサプリだしのめるよねってことで、はじめようかと思ったわけです。

体に気をつけよう

テレビCMで結構出ているので気になりました。
便秘が良くなるのかなとおもって試したけど、特にあまりかわらない・・・
便秘にきくのはいろいろ試しちゃってもう効果がすぐに現れるって感じでもないんですよね。
ただほかのは高いので、やずやのケフィアで効果があればと期待しましたが・・・・
まあ一応、すぐに出るって感じじゃないんだけど硬くなりがちになのがちょっとゆるめになった感じはしました。
あと食物繊維やオリゴ糖をとっても改善しなかったので簡単に改善できそうなので一袋注文してみました
やずや千年ケフィアは聞くのかどうかということでこれから書いていきたいと思います。

オルビスのトライアル

化粧品のトライアルっていっぱいあるよね。
雑誌にもいっぱい載ってるけどモデルさんがやってるときになる。
私はWITHが好きで沙希ちゃんとかが着ている服は一応チェックして
同じものは買えんけど、一応チェックなのだ。
どちらか迷うような場合、オルビスのオンラインスキンケアチェックとうのがありますので、そこで調べてみるといいかもしれません。無料で20項目くらいの設問選択形式でその場で診断できます。(その後商品購入の広告は出ますが、買わなければならないとか、DM用に住所を記入するとかはありませんでした。)
トライアルが多くあるのはそれだけたくさんの人が使っているからだと思うけど、私はDHCをずっと使っているので他には変えないと思っていた。
でも、友人がもう30台なんだからいいのにしたらっていわれた。
そうは言ってもいきなりSKⅡ買うわけにも行かず、withに載っていたトライアルを試すことにしたのだ。

オルビスの口コミがいいのが多かったのでトライアルを試してみました。
てか、頼んだとこなのでまだきていませんが・・・

カラダに

体にいいものをはじめたいです。
最近からだがだるくって。
なんでしょう、基本的に年なんだと思いますが、
無理が利かなくなってきたっていうか、
困ったもんです。
で、テレビでいっぱいやっている
やずやってのが気になっています。
いろんなサプリをやってるみたいですね。
本当にいいのかどうかはよくわからんのですが、
とりあえず続けられそうなものをはじめてみましょうか
って感じなので、
一度買ってみようと思っています。
もしこれでいいようなら、
続きのブログに載せていこうと思っています。
1ヶ月くらいは効果わからないだろうな・・・
とは思いますが。
とりあえず気になるのは、
ヨーグルトみたいなやずやのケフィア
それと、これはいかにも聞きそうなやずやこうず
どっちにするかはもうちょっと考えてみてと。。

ムダ毛って

ムダ毛の処理、処置は、面倒なことですがやらないといけません。
これからは、夏なので、薄着になるし、いよいよ面倒な季節になってきました。
さあ、夏も本番を向かえ、ムダ毛の処理の気になる時期になってきました。
ムダ毛の処理も方法によってさまざま。
簡単に剃る方法から、エステ、永久脱毛などいろいろあります。
まず、抜くこと。抜けば次に生えてくるまでに時間がかかり、ちくちくとした感じも残りません。しかし、多少の痛みを伴うことや、時間がかかること、肌を傷める原因となることなどがマイナス要素として挙げられます。
ムダ毛の対処法は、やらなければならないことなので、あとはお金と根気が続くかどうかにかかってきますよね。
ムダ毛といっても、毛の基礎知識から考えていって、脱毛のトラブルとかも考慮していかないといけませんね。
妊娠と脱毛

日焼けを 予防する食生活

日焼け防止にはなんといっても、自己防衛しかありません。
日焼け止めのクリームやファンデーション。また最近では日
焼け防止が出来る洋服などもかなり多くなっています。ファ
ッション性も高いものが出ているので、日焼けに特に弱いと
いう方は、こういった洋服なども利用しています。
日焼け防止には、クリームやローションなど、最近はかなり
SPFの高い製品が出てきています。
私も日焼けには弱いので、SPF50の日焼け止め効果のある下地
クリームと、日焼け防止のファンデーション、帽子をかぶる
か、日傘などをさすか、かなり強固な日焼け防止に注意を重
ねています。
日々、日焼け防止を行っていると、だんだんと、肌もきれい
になっていくのがわかります。これまでは子供の世話に追わ
れて、ファンデーション無で外に行くこともしばしば。これ
ではいけない、と思っていても忙しい時間におわれてしまい
、無防備な肌をさらしていたのですね。日焼け防止をしてい
なかった肌はそばかす、しみ、そしてたるみを見事に作り出
し、友人にもなんとかしなさいって注意を受けてしまいまし
た。日焼け防止のグッズはたくさん出ていますから、自分に
出来る最小限のことだけでも、しっかり行っていくべきだと
思います。
日焼け防止
日焼けを予防する食生活
日焼け止め
日焼け止めクリームの効果
日焼け対策グッズ

適度な運動

これをするだけで、大きく違ってきます。
朝、起きたときにコップ1杯の水を飲むことで腸が活発に活動しはじめます。
便秘の解消法としては、きちんと規則正しく食事をとることが大事になってきます。食事をとるといっても偏ったバランスの悪い食事ではなく、栄養のバランスに気をつけてください。
便秘解消法の食材として、食物繊維・ビフィズス菌・オリゴ糖などが代表的なものとしてあげられてますが、果物も便秘を解消するのにとてもよいです。
水分もきちんととる。これも大事です。
適度な運動をしてストレスをためないことも重要です。
便秘の症状がひどく、こんなことでは解消できない!
と思われる方も多いと思いますが、上記のことが、一番の基本であるということを踏まえて置いてください。
お薬で解消する方法もありますが、薬は使えば使うほど効きにくくなってくるのが通常です。さらに強い薬を使うようになり、どんどん効かなくなる・・・
ですから、最初は無理でも、時間をかけて根気よく、体を慣れさせることが重要です。
排便の習慣をつける
便秘のツボ
便秘体操
便秘解消の運動
便秘の薬

日焼け気になる

日焼けが気になる季節になってきました。
若い頃には夏、海で思い切り肌を出して、太陽にさらし日焼け跡が自慢、というときもありましたが、いくつくらいからだったでしょうか。
だんだんと日焼け跡にしみができていることに気がついて、これはいけない!と、日焼けをしなくなっていきました。

夏場、キレイなお姉さんたちが美しい日焼け跡を写真にとったグラビアなどをよく目にしましたが、最近はグラビアのアイドル達も、日焼け跡を出して、という人は少なくなって、夏でもまぶしい白い肌を見せています。

やはり、日焼けをすると肌が本当に汚くなってしまう、ということが、世間一般に広がったのでしょうね。日焼け跡は若い方々の夏のシンボル的存在から、だんだんとその姿を消しているように思います。

でも、小さいお子さん達が夏になると、真っ黒になって、水着の日焼け跡などがくっきり見えると、ああ、健康そうだな、海にいっているんだね、と思いますよね。

お子さんの場合には日焼けをした後に、しっかりケアを行ってあげるということでいいと思います。ケアは必要です。以前よりもずっと紫外線が有害になっているということですから、女の子などは特に、日焼け止めをしてから海にいく、というくらいの配慮はお母さんに必要だと思います。
日焼け防止
日焼け止め
日焼けと肌荒れ

日焼け跡
日焼け後のケア
日かぶれ
シミ・ソバカス


アテニアのコスメ

アテニア化粧品のトライアルセットは、Yahoo!ビューティーのあなたが選ぶ通販コスメ大賞、ポーチ付キット部門で2007年、2008年と二年連続の 1位を獲得しています。
多くの人に選ばれてこその結果ですから、どんな理屈よりも明確で信用できるかと思います。
アテニアトライアルセット
スキンケアの基本となる保湿。保湿は単純に乾燥肌を防ぐためにはもちろんのこと、外敵からお肌を守るためにも必要になります。保湿がきちんとできていなければ、結果的にしわやたるみなどを招く原因となります。
子供視力回復のために
犬のしつけ
ミネラルファンデーションのランキング

便秘を解消

便秘解消法が知りたいです。
薬はいやだと思う・。
続けている人の話を聞くと(それも複数)
どんどん効かなくなっちゃって
薬が強くなったするようで、
そうなっちゃうとおなかのほうとかとっても心配になってくるのだ。

便秘解消法、いいのありませんかね

マスクがなくなって

新型インフルエンザで、マスクがどこも品切れになっています。
いつまで続くんでしょうか。この騒ぎ。
早く落ち着いてくれればいいのですけど、
どうも、まだまだ拡大しそうな勢いです。
このままだと、日本の経済も非常に厳しい状態になってしまいます。
早くこんなことは終わってほしいですよね。
終わったらすぐにでも旅行に行きたいです。
マスク在庫あり

最初「かわいい・かわいい」って言ってしまったことが運のつき。

私が世話係りになってしまったのだ。

名前は「パル」

その「パル」に世話係を任命されてしまったのだ。
私にはなつくけど、本来の世話係のお父さんには、一向になつこうとしない。

あーあ。最初かわいがったからだ・・・
ってそのときはとっても後悔したっけ。

でもそんなことも今では忘れ、一生懸命に散歩行っています。

なんだか親近感沸いてきてるし。いい感じかも。

犬のしつけ


「パル」は、メス犬。
ダルメシアンの血統書つきなので、結構いい犬だよね。
散歩すると、みんな立ち止まる。
「101匹ワンちゃん」がいるよって、子供に話しかけるお母さん。
近くで聞いているとウザイけど、ほめてくれたり珍しがってくれるのって、決していやじゃない。

しばらくたつと、生活の中で欠かせない存在になっていました。

犬のしつけ

視力回復トレーニングを行う

視力回復トレーニングを行う際は、裸眼で、無理のない程度の時間でいいので、毎日継続させることを心がけましょう。



同じ「視力回復トレーニング」と呼ばれるものの中にも、様々な方法があります。

その中で、専門の器具などを使わず、すぐに始められるトレーニング法を紹介します。

子供の視力回復

頭の病気?って本当に

一緒に働いていた方が、
ある日突然、目が開けられない!と、
しゃがみこんで動けなくなってしまった!
救急車騒ぎで、吐いたりしたので、
頭の病気?って本当に
怖かったです。
この方のめまいが起きた原因はメニエル症候群という奴で、
足元にふらつきがおきて
耳の三半規管がおかしくなったのか、まるで船酔いのような
吐き気が襲ったようです。
吐き気があれば激しい動悸もしてきてしまい、かなり苦しまれていました。
元々貧血とかの症状もなかったし、
起立性低血圧の症状もなかったというから、わからないものですね。

肩こり

初期から整理が閉経した、と言う閉経後になると、膀胱炎や尿の失禁、かゆみやしびれ、皮膚の炎症、また目や鼻、喉、という粘膜に異常を感じる方がいます。

これが閉経後の更年期障害の症状の特徴となります。

腰痛が強くなったり関節痛が起きたり、本当に人それぞれです。

またイライラや無気力、うつのような症状なども初期から継続して起こるという方もいます。

私の姉はまさにこの状態が何もかも当てはまります。

腰痛もいっていましたし、また旦那さんとの性交渉の際に、痛くて断ることが多くなったと、心配もしていました。

更年期障害の症状は一般的に生理不順となってから起こることが多いということが言われていますが、私の姉のように、生理は順調だったのに、体調が崩れ始め、更年期?と周りが思い始めたころに、生理不順となったということもあります。
更年期障害症状
肩こり

生理痛
便秘解消法

スリムセラ

美顔器って、ちょっと高いイメージがありませんか。

20000円超えてくると
手が出ないかなーと思っていました。

でも、毎日顔のマッサージするのも大変だし、
お風呂の中で使えるんだったら
結構使うかなと思ったのと、
エステに行ったらそれこそ
20000円ではすまないなと思ったので、、、、
それに、一回買ったらずっと使えるしね。

だからスリムセラ買いました。
お風呂で使おうっと。

まだ届いてないけど。

ミネラル化粧品

様子見ですかね・・・
ミネラルファンデーションって、使ったことがないんだけど
ちょっといい感じ。。。

と思って、トライアルを買ってみました。 ミネラルファンデーションを比較して買うのが一番だと思ったんだけど、
いろいろ使って、肌トラブルが心配だったので、
一応トライアルとしては一番安い
オンリーミネラルを買ってみました。

まずはじめに驚いたのが、
これで、ベースメイクからパウダーまでの機能が
あるのか???

ということです。

でも使ってみると結構しっとりとした感じに
なるので、こりゃ大丈夫だ!!
という感じでした。

頭痛と吐き気

薬が効かないって人も
結構いるし・・・・
なった人にしかわからないかも・・・・
2ヶ月に一度くらいの
割合で、偏頭痛に悩む人も
いるんですよね。

偏頭痛の根本的原因は、脳の血管が拡張するってことらしいけど、
特に後頭部のズキズキした頭痛が感じられる人が多いみたいですね。
緊張型の頭痛の場合、締め付けられるように痛いといいます。
群発して起こる頭痛は、突然ある期間に集中して痛みが出る・・・
これによってめまいと強い頭痛があるって、本当に耐えられないですよね。
それに頭痛は吐き気を呼んでしまうことがあるから、きついです。
いきなり子供が頭痛なんていうと、偏頭痛といえども心配です。
妊娠中の頭痛
頭痛に効くツボ
風邪の時の頭痛

更年期障害

まだ40歳すぎだから
更年期なんてまだまだ先のこと・・・
なんて思っていたら、
どうも、気分が沈みがち・・・
え?これって、更年期ですか?
閉経の前に更年期の障害が出てくる人もいるのです。
そういった方の場合更年期障害でもうつ症状が先ということが多いようです。
ホルモンが大きく変調する時期に更年期障害の原因となる卵巣の働きが衰え、女性ホルモンが欠乏してその状態になれるまで、症状があるらしい。
更年期障害には治療法が色々とあるけれど、それが自分にあうかどうかもわからないみたい。
だから結構多くの方が更年期障害にいい漢方を利用したり、自分なりに考えているんだって。
更年期になる年齢ではないのに若年性という更年期障害も出てきています。
それに男性にも更年期障害があるというのですから、女性だけの問題ではないですよね。

小さいころから
ちゃんと日焼け対策してくれていれば・・
こんなにそばかすできなかったのに・・
部活もやっていたから、
肌は結構荒れている・・・
これからしっかりケアしなくちゃ・・
皆さんは肌荒れの対策って何かしていますか?
肌荒れにはビタミンのなかでも、ビタミンCがいいって聞きます。
私の場合生理前のすごい肌荒れに悩んでます。
最近は肌にくすみがひどくなったような気がして、気になっているのです。
相変わらず目の下のくまが気になるし、肌に関して結構悩みがあります。
最近は角質をケアするケア用品が結構豊富なので、集めたりして・・・
それに日焼け防止対策のクリームなども、かわいいものが多くて、収集してます。
学生は体育とかあるから日焼け止めグッズは必需品。
日焼けにも肌荒れ
でも日焼けが跡
日焼け後のしっかりケア

面倒な生理

私が更年期?
なんて思っていたら、
そうか、もうそういう年齢なんだ・・・・
がーん・・・
でも、更年期だからって、
落ち込んでもいられないよ。
更年期障害って誰にでも起こることではないんだって。
それに更年期障害とうつが一緒になってしまうこともあるから要注意。
更年期障害の原因の一つは閉経でしょ?面倒な生理がなくなるのは嬉しいけど。
更年期障害の治療法は、その人それぞれになってしまうので、難しいみたいです。
人によっては更年期障害を漢方で改善したという人も入るのです。
最近は若年性更年期障害という言葉も生まれて、さらに!
男性の更年期障害なんてものまであることがわかったんだそうですよ。

2009-03-01

顔にできてると特にだけど
ほくろって結構結構気になるよね。
私の友達も、結構たくさんほくろがあって、気にしてる。
私は、そんなに数で言うとないんだけど、でも、やっぱ気になるよね。
特に、あんまりいつもきっちり見てるわけではないので、
たまに見て、なんか大きくなってるような気がしたときとか、もうダメね。
あと耳にあるほくろとか手にあるほくろとかある。
唇にあるほくろはいいって聞いたことがある。私の友達はって言うと鼻にあるほくろとかけっこうきにしてる。
あと珍しいところでは、舌にあるほくろがあるんだって。見たことないけど・・・
これはよく聞きますが、足の裏にあるほくろ。ガンの疑いがあるって言うけど本当かな。
手相ほくろ占い人相ほくろ占いをみてほくろ占い・・・があるんだって。
ほくろといってももいろいろだね。

めまいが・・

本当に今日は忙しかったです。
だからめまい原因になりそうです。
ふらつきも最近ひどいんです^^^
私の場合三半規管がよわいのかな??
吐き気動悸が怒るときがある。
私のお姉ちゃんが貧血で悩んでいたんだよね。
起立性低血圧なんだって。子供の頃は大変だったみたい。

アクネ菌

アクネ菌のしわざで吹き出物ができてしまうのです。このアクネ菌は脂分を好み、逆に酸素を苦手とします。
ですから詰まった毛穴はアクネ菌が繁殖するのに好都合な場所!毛穴の中で繁殖したアクネ菌は吹き出物も増殖させてしまいます。
吹き出物の化粧品トライアル
乾燥肌
乾燥肌にかゆみはつきものです。乾燥する季節になると、顔、おなか、足、いたるところがかさかさと水分のない状態になって、かゆみが出てきます。
ひどくなると、乾燥肌のかゆみによって、部分的に赤くなり、お化粧などもできないような状態になってしまいます。
乾燥肌トラブル対策トライアル
プラセンタ
プラセンタの効果が注目を集めています。
プラセンタは、哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のことです。
プラセンタ自体は、古くから利用されてきました。楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットなどなど。歴史に登場する美女たちも使っていたとか。
プラセンタのいいところトライアル

かたのこり

肩こりの痛みを解消したい。
本当に、ここ数日間寒い日が続いていますよね。
もう困る・・・・

何が困るって肩こり。
四十肩とか五十肩とか言うわけじゃないけど、肩が凝ると首の痛みもひどいし首の凝りがつらいときにはもう何もやる気が起こらない・・・・
首ストレッチとか磁気ネックレスとかを試してみたものの、まあ気休めだよね。

こんなときはゆっくり休めればいいんだけど、休んだり仕事サボったりしてればそのままクビになるのではないかと・・・
クビの凝りよりも怖い話になりそう・・・
ストレッチポール
足ツボマッサージ
アロマ マッサージ

かお

すべての女性にとって、いつまでたっても美しくいたい、若いときの肌を維持していたいと思うことは、永遠のテーマです。
歳を重ねるごとに皮膚がたるむという老化現象は、女性の大きな悩みのひとつです。
女性にとって大きな肌の悩みである顔のたるみは、どういった事が原因で起こるのでしょうか。
顔のたるみの原因の多くは加齢に伴って顔の肉を支えている筋肉が衰えることでたるみが目立つようになることです。
また顔の皮膚の内部にも原因が潜んでいます。
歳をとるにつれ、美肌成分のコラーゲンやエラスチンは減少し、顔のたるみを引き起こす場合もあるのです。
残念なことに、このコラーゲンやエラスチンといった皮膚成分の加齢による減少を防ぐことはできないのです。
そういうわけで、だんだん肌を支えている筋力が減っていき、筋力の衰えた皮膚と脂肪ばかりが増えるため、顔はたるむというわけです。
歳をとれば筋力は衰えるわけで、肌は重力に逆らうことができず、下のほうへと移動してしまうのは、食い止めることのできない現象です。
しかしそのままにするのではなく、どうして顔がたるむか原因を探ってみましょう。
それによりたるみの原因を上手にケアしながら、肌にかかる重力の負担を最低限にまで減らすことは可能なのです。
加齢により変化していく自分の肌と向き合い確実なたるみ対策を見つけ出しましょう。
プラセンタの効果
下腹部やせ
ピラティスの効果

ソルビエント遠赤外線パネルヒーター

冬の季節空気が乾燥しているにも関わらず、部屋の中が寒いのでヒーターをたきます。

そうすると、まさしく乾燥状態。
頭が痛くなったりするけどそれって一酸化炭素濃度が高いということなのかな。

ホントこの季節は困る。
うちは子供がまだ小さいので、コタツができないというか、コタツのふとんをぐちゃぐちゃのべちゃべちゃにされちゃうのでコタツ作らないんです。

だからどうしても部屋は温めておきたい。
そんなことで悩んでいて、オイルヒーターやなんかも見てみたんだけど、思いのとなんかしっくりこなくって。




買ってしまえば満足できるということは見ていて納得しましたね。
ソルビエントの激安ないのかなあ
他のヒーターとソルビエントを比較しても、値段以外は巻けるところがないと思います。
あと、あんまり部屋の温度を暖めなくてもぽかぽかするということなど、買いたい要素は満載です。



ソルビエントを買おうと思っています。
遠赤外線のソルビエントですが、遠赤外線を謡っているヒーターは数ありますけど、なんかよく調べると近赤外線がでていてソルビエント以外には遠赤外線はちょっとだけって言うものも結構あるらしいです。
赤外線はもともと目に見えないからそりゃわからない。

口唇ヘルペスの原因


「単純ヘルペスウイルス」の感染が原因で発症するひじょうにわずらわしい病気です。唇の周りが腫れたり、水泡が破れて数日間ただれたり・・・・
単純ヘルペスウイルスは、感染力が強いウイルスです。
直接的な接触はもとより、ウイルスが付いた食器や唾液での感染があります。
だから、口唇ヘルペスにかかったら感染を防がなければなりません。

ただでさえ口の周りがかぶれたら嫌なのに、水ぶくれみたいになるし1週間ぐらいはきれいになりません。

口唇ヘルペスはかぜの華と呼ばれていますが立派な病気で、早く見つけて薬をつけるのが一番。
ただし、完全に治るということはなく、再発するのも特徴です。

肩こりで頭痛


だいぶ前に整体にいってました。
そのときの先生はとってもすごっくって、肩こりの原因がすぐに分かっちゃうんですね。

そのときは、首が痛いって言ってたら、左点の小指のところが痛くないか?だって。

そのとおり。左手痛かったです。
そうすると、首の第何関節だかが肩こりの原因だ!といって、肩こりマッサージや肩こりストレッチをしてもらいました。
肩こりストレッチを教えてもらって家でもやんなさいってことだったんだけど、自分でやってもなんだか効果があるんだかないんだk・・・

そこにいくとそのときはとっても良くなるんだけど、、、、、

寒いとなおさら億劫で・・・

とにかく肩こりを解消したい!
肩こりで頭痛がしてきた!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。