SSブログ

頭痛と吐き気

薬が効かないって人も
結構いるし・・・・
なった人にしかわからないかも・・・・
2ヶ月に一度くらいの
割合で、偏頭痛に悩む人も
いるんですよね。

偏頭痛の根本的原因は、脳の血管が拡張するってことらしいけど、
特に後頭部のズキズキした頭痛が感じられる人が多いみたいですね。
緊張型の頭痛の場合、締め付けられるように痛いといいます。
群発して起こる頭痛は、突然ある期間に集中して痛みが出る・・・
これによってめまいと強い頭痛があるって、本当に耐えられないですよね。
それに頭痛は吐き気を呼んでしまうことがあるから、きついです。
いきなり子供が頭痛なんていうと、偏頭痛といえども心配です。
妊娠中の頭痛
頭痛に効くツボ
風邪の時の頭痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更年期障害ミネラル化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。