SSブログ

2009-03-01

顔にできてると特にだけど
ほくろって結構結構気になるよね。
私の友達も、結構たくさんほくろがあって、気にしてる。
私は、そんなに数で言うとないんだけど、でも、やっぱ気になるよね。
特に、あんまりいつもきっちり見てるわけではないので、
たまに見て、なんか大きくなってるような気がしたときとか、もうダメね。
あと耳にあるほくろとか手にあるほくろとかある。
唇にあるほくろはいいって聞いたことがある。私の友達はって言うと鼻にあるほくろとかけっこうきにしてる。
あと珍しいところでは、舌にあるほくろがあるんだって。見たことないけど・・・
これはよく聞きますが、足の裏にあるほくろ。ガンの疑いがあるって言うけど本当かな。
手相ほくろ占い人相ほくろ占いをみてほくろ占い・・・があるんだって。
ほくろといってももいろいろだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めまいが・・面倒な生理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。