SSブログ

日焼けを 予防する食生活

日焼け防止にはなんといっても、自己防衛しかありません。
日焼け止めのクリームやファンデーション。また最近では日
焼け防止が出来る洋服などもかなり多くなっています。ファ
ッション性も高いものが出ているので、日焼けに特に弱いと
いう方は、こういった洋服なども利用しています。
日焼け防止には、クリームやローションなど、最近はかなり
SPFの高い製品が出てきています。
私も日焼けには弱いので、SPF50の日焼け止め効果のある下地
クリームと、日焼け防止のファンデーション、帽子をかぶる
か、日傘などをさすか、かなり強固な日焼け防止に注意を重
ねています。
日々、日焼け防止を行っていると、だんだんと、肌もきれい
になっていくのがわかります。これまでは子供の世話に追わ
れて、ファンデーション無で外に行くこともしばしば。これ
ではいけない、と思っていても忙しい時間におわれてしまい
、無防備な肌をさらしていたのですね。日焼け防止をしてい
なかった肌はそばかす、しみ、そしてたるみを見事に作り出
し、友人にもなんとかしなさいって注意を受けてしまいまし
た。日焼け防止のグッズはたくさん出ていますから、自分に
出来る最小限のことだけでも、しっかり行っていくべきだと
思います。
日焼け防止
日焼けを予防する食生活
日焼け止め
日焼け止めクリームの効果
日焼け対策グッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適度な運動ムダ毛って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。