SSブログ

スリムセラ

美顔器って、ちょっと高いイメージがありませんか。

20000円超えてくると
手が出ないかなーと思っていました。

でも、毎日顔のマッサージするのも大変だし、
お風呂の中で使えるんだったら
結構使うかなと思ったのと、
エステに行ったらそれこそ
20000円ではすまないなと思ったので、、、、
それに、一回買ったらずっと使えるしね。

だからスリムセラ買いました。
お風呂で使おうっと。

まだ届いてないけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミネラル化粧品肩こり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。