SSブログ

面倒な生理

私が更年期?
なんて思っていたら、
そうか、もうそういう年齢なんだ・・・・
がーん・・・
でも、更年期だからって、
落ち込んでもいられないよ。
更年期障害って誰にでも起こることではないんだって。
それに更年期障害とうつが一緒になってしまうこともあるから要注意。
更年期障害の原因の一つは閉経でしょ?面倒な生理がなくなるのは嬉しいけど。
更年期障害の治療法は、その人それぞれになってしまうので、難しいみたいです。
人によっては更年期障害を漢方で改善したという人も入るのです。
最近は若年性更年期障害という言葉も生まれて、さらに!
男性の更年期障害なんてものまであることがわかったんだそうですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。