SSブログ

最初「かわいい・かわいい」って言ってしまったことが運のつき。

私が世話係りになってしまったのだ。

名前は「パル」

その「パル」に世話係を任命されてしまったのだ。
私にはなつくけど、本来の世話係のお父さんには、一向になつこうとしない。

あーあ。最初かわいがったからだ・・・
ってそのときはとっても後悔したっけ。

でもそんなことも今では忘れ、一生懸命に散歩行っています。

なんだか親近感沸いてきてるし。いい感じかも。

犬のしつけ


「パル」は、メス犬。
ダルメシアンの血統書つきなので、結構いい犬だよね。
散歩すると、みんな立ち止まる。
「101匹ワンちゃん」がいるよって、子供に話しかけるお母さん。
近くで聞いているとウザイけど、ほめてくれたり珍しがってくれるのって、決していやじゃない。

しばらくたつと、生活の中で欠かせない存在になっていました。

犬のしつけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。