SSブログ

ヒゲの抑毛

ヒゲは薄いほうがいいという方でも、すぐに薄くならなくてもさほど困るということもないので、散漫になりがちですが、根気よく長期間かけてケアすることが重要です。男性にヒゲが生えるのは、いわずと知れた男性ホルモンの影響です。
ヒゲが濃い人は男性ホルモンの分泌が多いということが考えられます。
エヌナノは、男性ホルモンを抑制し、女性ホルモンに似た効果のある成分を取り入れることでヒゲを抑毛します。

エヌナノの成分
女性ホルモンに似た働きをするものとして、大豆イソフラボン、ヒオウギエキスを配合しています。
大豆イソフラボンは、ナノの粒子にすることで、角層の奥まで浸透させることができます。
毛穴から成分を浸透させることで有効成分が直接働きかけるようにしています。

さらに、男性ホルモンを活発にする「5アルファリダクターゼ」酵素を阻害する植物エキスを5種類配合しています。
この2つの働きで、夕方には青々としていた髭剃り跡を薄く目立たなくしていきます。

ヒゲの抑毛には、個人差がありますし、エヌナノの効果は短期間ですぐに薄くなるというものではありません。口コミなどをみると必要量を使っていないもの、軽く塗っているだけのものが多いようですが、できればコットンにとってヒゲにあてしばらく置いて浸透させるということを繰り返したほうが良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

添加物や美髪のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。