SSブログ

美容に良い

プラセンタで健康になろうということで、注目が集まっています。
プラセンタの摂取の仕方には、サプリメント、ドリンク、原液、注射など、ざまざまな方法があります。なかでも簡単に取れる、プラセンタドリンクドリンク、サプリメントが人気です。
体全身の細胞の働きを良くし、肝臓のグリコーゲンの合成が盛んにする働きがあり、疲れにくくい体になるといわれています。

プラセンタの効果により、自然治癒能力が高まるということも期待されています。
美容に良いというだけでなく、体を内面から健康にする、とってもすぐれた栄養素なんですね。
プラセンタの副作用が心配という方も多いのですが、プラセンタは、もともと胎盤から抽出されるものなので、アレルギー症状などの副作用は、基本的にないようです。
自然の栄養素であるのはもちろん、本来アレルギー体質の方でも安心して使用していただけるものです。しかしながら、注射などでは、まれにかゆみやアレルギー、ショック症状などの副作用があるということも言われています。
特に原液を使うとき、また注射などは、処方箋や医師の判断が必要なものですので、医師の判断を仰いで正しい使用をしてください。
プラセンタ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

VINNY7

はじめまして
VINNY7です
アンチエイジング興味ありましたらブログ覗いてみてください
アフィリエイト会員も受け付けています。
by VINNY7 (2009-10-04 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

発毛剤ランキング額から頭髪が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。