SSブログ

発毛のランキングサイトみました


雨がなかなかやまないですね。

毎年なんだけど
梅雨明け宣言って何なんだ。

梅雨は決して明けてないでしょう!

だって、宣言したその時から
本格的に梅雨っぽくなっちゃったじゃない!

相当難しいんだね気象情報って。

夏休みは早く来ないか
早く来ないかって思ってます。

それで、子供がいなくなってくれれば
本当にいいね!

温泉に一人で行きたい。
(そのときは当然かみさんも同行なしで)

男には、”ゆっくり”するってことは
できないんですかね~~~

まったく困った。


頭の上が気になってきました。
友達にも言われるようになってきました。
こないだ、発毛剤ランキングをみて
売れ筋の発毛剤探してみました。

でも、まだ手はつけていません。

そんな悩みなんかお構いなしに
小学校低学年の子供は、
肩車すれば俺の髪の毛引っ張ります。

そんなに長くは続かないんだよ!
お前が大きくなるのが先か
長の髪がなくなるのが先か・・・・・

できれば早く大きくなるほうにしてもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やずやケフィア子供 視力回復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。