SSブログ

やずやケフィア

このところ、調子がいまひとつ上がらないのです。
だるいというか、治りがわるいというか。
そういうのってもともとのカラダから治していかないといけないのかなって。
そういう風に思っちゃうのも、体のことを気遣う年齢になったなという感じで
ちょっと切ないんですが・・・
やずやの宣伝がTVでたくさんやっていますよね。
香酢とか、ケフィアとか、発芽十六穀米とか。
本当にいいのかどうかと思って試したいと思っています。
というのは、仕事が忙しいってことがあるんだけど、

家族のためもあるし、がんばらなきゃね。
やずや 千年ケフィア
やずや 香酢(こうず)
やずやの製品がいいのかどうかは比べてないんでわからないけど
なんかやらないとなって感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。