SSブログ

ブルーベリーの中に

ながいことパソコン仕事をしていると

気がつかないものなのですが、

ふとしたときに視力検査をしたりすると、



えっ!!こんなに見えなかったっけ?



ということがあると思います。



一時的なことならいいんですけど。。。



そんなときには、ブルーベリーが効果的です。



ブルーベリーの中に入っているアンとシアニンという成分が、

目を酷使することによって消失する成分の生成に役立ちます。




しかしながらその効果は、、一時的なものであり、

長期にわたって視力が回復するという

ものではありませんので、定期的に飲んでなければダメ。



ただ、疲れているときにさらに目に悪いことをすると、

ぐっと視力が悪くなってしまうので、



休憩したり、ブルーベリーで回復したりしながら

やるのが結局はいいことだと思います。



目を酷使することで疲れがたまり、

そこで休めればよいのですが、

現代の日本の仕事事情を考えるとそうもいかないんですかねえ



えがお 評判



実際に飲んでみるとわかるのですが、

目の疲労が、一瞬劇的に取り除かれます。



効き目はとても早く、反面持続性もないというのが特徴です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラーゲンの種類8時間ぶっ通し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。