SSブログ

コラーゲンドリンク

コラーゲンドリンクって飲んだことある?

コラーゲンは、肌がぷるっぷるになるんで
とっても好き。
でも、ニオイが無理。

なんというか、
コラーゲン以外では
かいだことのないにおいだよね。

そう思っていたら思いだした。

台湾に行ったときに、
屋台に行ったの。

そんときに
こんなニオイしていた。

つか、
嫌いなニオイって言うよりかは、
かいだことのない違和感。

結局屋台はおいしかったんだけど、
そのニオイのせいで、
なんかいやだった記憶がある。

でも、行ったみんなは、
ぜんぜん平気だったみたいだし、

好きになって帰ってくる人とか
いるよね。

私は、もっぱらコラーゲンドリンクで飲んでいるので、
ニオイはまったく気にならない。

でも、ドリンクの中には、
苦いのとか臭いのとかあるらしいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EGF髪の毛を染める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。