SSブログ

薬用トゥースメディカルホワイト

私は、長年タバコをすっているので、

歯が黄ばんできています。



何度か、歯科医で

クリーニングなるものを行ったのですが、

やはり、白くなるのには限界があるのと、

1ヶ月もすれば、元通りになっちゃうんです。



歯医者さんの言うには、

こういったクリーニングを

半年にいっぺんくらいは

受けに来てくださいということです。



歯石を除去するのと同時にできるので、

まあ、通ってもいいとは思うんですが・・・



歯医者さんって、

やっぱ

行きたくないイメージがあります。





なんか、いるだけで

痛いような、

薬品のニオイで

昔が思い出されるような・・・・




私は、もう昔の人なので

子供の頃は、

みんな

味噌っ歯で

ムシバだらけなんですけれども


トゥースメディカルホワイト
今の子供って

はにすごい気を使っているので

きれいな歯をしてるし




歯医者って言っても

怖くはないんでしょうかね。



とはいえ

歯はキレイにしておきたいもの。

白いと、年齢的にも若く見えますよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつ毛メイクプラセンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。