SSブログ

まつ毛メイク

まつ毛が長いと女性力がアップする
って聞いたけどホントそのとおりよね。

私もまつ毛にはことのほか気を使っています。
男性から見ると
目が黒くなってるくらいにまつ毛ばっかりで
気持ち悪い人もいるみたいだけど、

そんなことはどうでもよくって、
同性からきれいに見られたいってのがある。

いまや、まつ毛メイクは必需品で
だからまつ毛美容液は欠かせないんだけど、

やっぱりこれが売れるって言うのは、
ツケマツゲじゃあなくって
本物の自分のまつ毛を増やした言って
ことなんだろうね。

なんか、カ○ラがいやだから
育毛するってのに似てると思う・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なお

実は私もつけまつげに頼る日々でした。つけるのとつけないのとでは、やはり全然違うんです。でも、先日久しぶりに友達に会ったら、まつ毛長いんですよ~なんで?エクステ?と思いきや、まつ毛美容液だっていうからびっくりして話を聞きました。ルミガンというものを使っているとかで、結構すぐに効果が出たらしいのです。ホットベリーという通販サイトで購入したと
さっそく私もと思い購入、到着が楽しみです。
http://www.hotberries.com/
ここで買いました。
女性の美容のお薬なども売っていましたよ
by なお (2011-04-05 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。