SSブログ

基本的に年かな~

なんでしょう、基本的に年なんだと思いますが、
無理が利かなくなってきたっていうか、
困ったもんです。
体にいいものをはじめたいです。
最近からだがだるくって。
で、テレビでいっぱいやっている
やずやってのが気になっています。
いろんなサプリをやってるみたいですね。
本当にいいのかどうかはよくわからんのですが、
とりあえず続けられそうなものをはじめてみましょうか
って感じなので、
一度買ってみようと思っています。
もしこれでいいようなら、
続きのブログに載せていこうと思っています。
1ヶ月くらいは効果わからないだろうな・・・
とは思いますが。
とりあえず気になるのは、
ヨーグルトみたいなやずやのケフィア
それと、これはいかにも聞きそうなやずやこうず
どっちにするかはもうちょっと考えてみてと。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

額から頭髪が健康的な髪の毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。