SSブログ

アスタリフト

お顔のお肌ケアだけはシッカリしましょうと思って
いまいろんな雑誌見てるの。
なんか最近は、仕事にハリのないせいか、スキンケアおたくみたいに
スキンケアに時間かけてまう。。。
今日のえじきはアスタリフト・口コミです。
赤い美容液がなんか新しいというか、ちょっと抵抗感・・・
パソコンをずっとみてると
目が疲れて仕方がなくなります。

日中の仕事が事務やさんなので、パソコンとは切っても切れない縁。
なんか、じーーーと画面見てるのがいけないんだってね。
とはいったって、それが仕事なんだから、
特に集中すればじーーーーってなっちゃうよね。
そうすると、帰ってきてから目が疲れて肩こって、偏頭痛にまで発展するのだ!!
これはやばいんじゃないの??
というわけで、そんな気落ちしたところで、思ったわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供 視力回復日焼け防止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。