SSブログ

千年ケフィア

ヨーグルトは大好き。
特にフルーツ入れて食べるのがすき。
PAFFYがブルガリアかなんかのCMで、
「フルーツいれちゃお!!もっといれちゃお」とか
「箱食いで大人食いだー」とか
あれいいよね
いちど箱食いしてみたい・・・・

で、ヨーグルトよりも体にいいのがケフィアみたい。
あの、なんかピーナッツ何個もくっつけたようなやつのことよ。
なんか違うらしいのはやずやの千年ケフィアみたら書いてあった。
それも気になる~~~けど、おいしいのかどうかだよね。
便秘が良くなるのかなとおもって試したけど、特にあまりかわらない・・・
便秘にきくのはいろいろ試しちゃってもう効果がすぐに現れるって感じでもないんですよね。
ただほかのは高いので、やずやのケフィアで効果があればと期待しましたが・・・・
まあ一応、すぐに出るって感じじゃないんだけど硬くなりがちになのがちょっとゆるめになった感じはしました。
あと食物繊維やオリゴ糖をとっても改善しなかったので簡単に改善できそうなので一袋注文してみました
やずやの千年ケフィアでちょっとは健康になれるかな??
と期待しながら、今は到着を待っているところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。